ローズガーデン(*´∇`*)

モッコウバラ



b0034696_19384090.jpg


b0034696_19394136.jpg



アイスバーグ

b0034696_19375633.jpg


b0034696_19421099.jpg


ティディベア

b0034696_19435780.jpg


b0034696_19441119.jpg


b0034696_1944259.jpg

[PR]
# by xxdekochinxx | 2006-05-26 19:45 | 咲いたよっ☆

2006年4月のお庭♪

めっさひさびさの更新。。。ヾ(;´▽`A``

みなさん!お元気ですかぁー!

今年もお庭も元気に咲いてきました!

よろしければ、みなさんの近況もお聞かせください♪

b0034696_19261661.jpg


b0034696_19265232.jpg


b0034696_19281883.jpg


b0034696_1929515.jpg


b0034696_19301581.jpg
b0034696_19303373.jpg

[PR]
# by xxdekochinxx | 2006-04-29 14:18 | 咲いたよっ☆

ずーっとほったらかしてましたが・・・

ぼちぼち更新したいと思います。。。
[PR]
# by xxdekochinxx | 2005-05-01 23:13

パンジーアプリコットシェード

毎年種から育ててます☆
b0034696_1454415.jpg

[PR]
# by xxdekochinxx | 2005-04-07 14:53

サルコチャン入学式☆

ピカピカの1年生になりましたぁ☆
b0034696_14522549.jpg

[PR]
# by xxdekochinxx | 2005-04-06 14:51

元気カラーのパンジー

b0034696_14504454.jpg

[PR]
# by xxdekochinxx | 2005-04-02 14:49 | 咲いたよっ☆

春キタ━(゚∀゚)━ !!

でこちん庭は春のお花いっぱい☆ヽ(。・ ▽ ・。)ノ☆
花粉症さえなければ。。。(..;)
もっと思いっきりお庭したいよぉ。。

毎年必ず咲いてくれるスノーフレーク
b0034696_0263970.jpg


タネからそだてたストックキスミーピンク
b0034696_0272035.jpg

[PR]
# by xxdekochinxx | 2005-03-31 00:25 | 咲いたよっ☆

ミモザ花粉症!?

リビングの窓のプックからちょうどよくみえる位置に今年もミモザアカシアがこんもり咲きました♪
そういえば毎年このミモザが咲く時期とわたしの花粉症のひどくなる時期が重なる気がする。
そういえばミモザを栽培しはじめてから花粉症がひどくなった気がする。。
まさかわたしはスギ花粉症じゃなくミモザ花粉症?。。。(..;)
イヌアレルギーの人がイヌを飼うように
ミモザアレルギーの人がミモザを栽培する。。。

。。。(..;)


[PR]
# by xxdekochinxx | 2005-03-23 00:17 | 咲いたよっ☆

春の足音

お庭の薔薇たち、今年は暖冬のせいか新芽の動きが早い感じがする。
昨夜からサルコチャン風邪っぽいのでおやすみな1日。
思いがけない休日。しかもいい天気♪
花切りばさみをコンロで焼いて消毒し薔薇の剪定作業開始!☆
はじめは慎重に枝を選んで剪定してたけど5株目くらいからどうでもよくなってしまいにゃバシバシ切りまくりました!
おおざっぱなO型だからねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもキモチよかったよw
チューリップの芽もちょこんとかおだして春の足音きこえてきたみたい(´-`)
b0034696_0165724.jpg

[PR]
# by xxdekochinxx | 2005-01-19 00:16 | すくすく成長ちゅ♪

おでかけ

プックを連れて愛知こどもの国屋外スケート場へいきました。
すいてたらプックも一緒に滑れるかなぁと思ってたんだけどめっさ混んでいたのでわたしとプックは見学組。ベンチに座ってたらコドモからお年寄りまでたくさんの人に声かけてもらいました。待ってる時間がとっても楽しかったです。
やっぱワンコが一緒っていいなぁ。。(*´∇`*)
こどもの国をフタリでのんびりお散歩して池の白鳥と初ご対面。
いっぱい歩いたから疲れちゃったね。
帰りの車はグッスリ眠るコドモみたいなプックでした☆
b0034696_0122836.jpg

[PR]
# by xxdekochinxx | 2005-01-09 00:11 | プック Uo・ェ・oU ♪