人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

プックを連れて愛知こどもの国屋外スケート場へいきました。
すいてたらプックも一緒に滑れるかなぁと思ってたんだけどめっさ混んでいたのでわたしとプックは見学組。ベンチに座ってたらコドモからお年寄りまでたくさんの人に声かけてもらいました。待ってる時間がとっても楽しかったです。
やっぱワンコが一緒っていいなぁ。。(*´∇`*)
こどもの国をフタリでのんびりお散歩して池の白鳥と初ご対面。
いっぱい歩いたから疲れちゃったね。
帰りの車はグッスリ眠るコドモみたいなプックでした☆
おでかけ_b0034696_0122836.jpg

by xxdekochinxx | 2005-01-09 00:11 | プック Uo・ェ・oU ♪
<< 春の足音 マテができるようになりましたぁ♪ >>